2011年11月22日

初体験


もとぶありんくりん市
11月27日(日)10:00~16:00
本部町営市場にて
出店者募集中



私、絶対にやらないよ!


一生のうちでほんとやんないと
ずーーーと思ってた
だけど終わってみたらあっという間



日曜日の夜9時から飲まず食わず



月曜日、ロビーで1時間待ち


呼ばれて行った場所は小さな個室

なんじゃこら


ちょっとドキドキ


帰ろうかな〜と思った瞬間でした。。


みょーな液体を飲まされ
少ししたら喉にシュ、シュ、



麻酔なんですね

そう、私が絶対にしないとずーーと心に誓ってた(はてな)のは

胃カメラ

でも眠る注射もしたのでほとんど記憶なし。
うつらうつらな様子

気づいたときはベッドの上でした。

でもまあこのくらいだったら5年にいっぺんくらいは受けてもいいかなぁ〜

なんて思った私でした。








同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
充電?終了
充電?終了(2011-09-01 00:13)

卒業式
卒業式(2011-03-01 11:00)

餅つき
餅つき(2010-12-08 15:22)

夜のあっま~い誘惑
夜のあっま~い誘惑(2010-12-08 06:06)


Posted by もとぶありんくりん市 at 00:42│Comments(0)わたくしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。