てぃーだブログ › もとぶありんくりん市公式ブログ › 名護市のはなし › うちカフェスタ4☆30日開催

2011年10月29日

うちカフェスタ4☆30日開催

もとぶありんくりん市
11月27日(日)10:00~16:00
本部町営市場にて
出店者募集中


こんばんみー

私よりほんの少し若い人が言ってたあいさつ
真似したら少しは若返る?

さてさて10月あと2日!
秋ってほんとに行事が多いびっくり!
先週、金・土・日は研修で北九州(関門海峡渡って山口まで行ってきたよ)
で帰ってきたら祝賀会、観月会、お仕事、学校の行事、イベント
ほんと毎日家にいない主婦ですガ-ン

では明日のイベントです
友達の牧田さんから携帯の電波
私も行きたかった
けど、明日は子供の合唱こんくーる♪赤

参加できずゴメンよ~~うわーん
でも宣伝がんばったから許してちょんまげニコニコ
お近くのかた、ドライブがてら遊びがてらぜひ
ゆったりしてきてください。

「うちカフェスタ

うちカフェスタ4☆30日開催



同じカテゴリー(名護市のはなし)の記事
やんばる産業まつり
やんばる産業まつり(2011-10-25 23:50)

今日はまんまる市
今日はまんまる市(2010-04-29 09:57)


Posted by もとぶありんくりん市 at 23:47│Comments(0)名護市のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。